35歳を過ぎた私。いい条件の男性と出会うにはどうすれば!?

結婚したい気もちになったら、何歳でもできます。

年齢には関係ないけれども、やはり若い時期の方がいいよね。

若い子の方が男は好きだからです。

何でかな?

30代になったら、結婚もできにくくなるのかな?

35歳を過ぎた私。いい条件の男性と出会うにはどうすれば!?

婚活をやったら、いいかもね!

何もしなかったら、あなたはロンリーくん。

婚活しましょう。

あなたはマジで、結婚したいの?

この辺は、よく分からないのではないかな?

35歳になったら、自分の生活があるので、他の子には邪魔されたくない!

と、思う気持ちになってしまうことはないですか?

今から、男にあわせるのは面倒です。

男は面倒なものですから。

独身が気が楽です。

私の友人でも、35歳になったらもう結婚なんかしない!

と、思う方が増えていく時期ですね。

今から、男にあわせるのは苦痛ですから。

女も自分で働いて、自分の稼ぎで喰っていく方がいいかもしれません。

まあ、どうしても結婚したい!!

と思うのだったら、それはその人の勝手な意見ですから!

35歳を過ぎた私。

いい条件の男性と出会うには、どうすれば!?

と思うのだったら、自分磨きでもやったらいいのではないでしょうか?

自分磨きをしたら、いい男が近くにくるかもしれません。

結婚なんか、無理にしよう!

とか思ってもできないので、ある程度は、時の流れに任せておかなくてはならないとも言えます。

あなたは、どのように思いますか?

私は、何となく結婚したいな~~~。

とは感じますが、このままでもいいのかなとか思うもの。

結婚もしなかったら、夢のようにいいものと考えてしまいますが、やったらやったで、

こんなはずではなかった!

と思うことあるものです。

結婚しても離婚したのでは意味がないので、気の向くままに生きていたらいいのではないでしょうか?

35歳を過ぎた私。いい条件の男性と出会うにはどうすれば!?

結婚したかったら、早めに婚活をやっていくのがいいのでしょうが、婚活をやっても結婚できるとは限らないかもしれません。

難しいよね!

やっぱり私のプロ野球選手と結婚したいという夢はあきらめるべきでしょうか?

女の子には、野球選手と結婚したい! と思う人もいますが、それは難しいかもしれません。

なかなか、野球選手と結婚することはできないです。

女子アナにでもならなくてはいけないのかも!

野球選手は、女子アナと結婚する人がたくさんいます。

本当に、多い!

あなたが女子アナになったら、野球選手と結婚できるでしょうが、 そんなには、簡単ではないね。

野球選手はお金が儲かるので、いいけれども大変かもしれません。

やっぱり、私のプロ野球選手と結婚したいという夢はあきらめるべきでしょうか?

あきらめなくては、駄目かもしれません。

若い時期には、いい男と結婚したくなるものです。

現実には、厳しいよね。

そんな簡単には、いい男はいないから。

現実を見たら、いいよね。

野球選手も離婚する人はたくさんいます。

たぶん、キビシイ世界でしょう。

今、活躍しても来年はどうなってしまうのかが分からないし。

結婚は危険かも。

女の子は安定した職業の男と結婚したら、 うまくいく! というのは、本当ではないかなと思うのです。

私の友人でも、危ない男にひかれてしまう人もいますが、実は危険です。 野球選手も怪我が多くあるので。

こわいな~~~。 成績によって左右されてしまうので、怪我をしなくても解雇! になってしまうことも考えられます。

油断はまったくできないよね!

華やかな部分ばかりに関心が行くのですが、実はすごく大変な職業かもしれません。

どんな男と結婚するのかは、一生に関係してきますから。

変な男とは結婚したくないのです。

たぶん、女の子は欲張りだから、 少しでもいい男と結婚したいな! と思う気持ちになってしまうのかもしれません。

野球選手が好きですが、現実は甘くないからね! 現実を見たらいいかもしれません。

まあ…。

やっぱり、私のプロ野球選手と結婚したいという夢はあきらめるべきでしょうか?

と思うのは勝手ですが、ライバルも多くいます。

たぶん…。

現実を見て、地味でもいいから、堅実な男をゲットしておく方がいいのではないでしょうか?