最近、たかの友梨の雇用問題が話題です。私の考え・・・

美容業界で話題になっているのは、大手のたかの友梨がブラック企業なのではないかという話です。

厚生労働省に注意されたりしていました。

たかの友梨は昔からエステでは有名な企業ですが、ブラック企業になっているのはおどろいてしまいます。

その内情はすごいらしいです。

トイレにも行かれないとか、休憩もないとかご飯も食べられないとか、様々なうわさ話になっているのです。

私はたかの友梨には行った経験はないのですが、たかの友梨はテレビには年中出てきます。

多くの方は見かけた経験があるのです。

エステ業界も生きのこりが熾烈になっていますから、たかの友梨も経営面とか考えてみたら楽ではないかもしれません。

社員が満足できない会社は、結局は長くやっていくことはできないのではないでしょうか?

なかなか、経営は難しいものです。

きれいに見える業界は、内情がすごい大変ということはよくあります。

例えば、美容師さんも過酷な職業になっています。

私の友人で昔美容師だった子がいますが、その子も苦労をしたらしいです。

今は、美容師もやめてしまいました。

美容師も仕事がハードで、自分の仕事があまりないようです。

私の仕事も楽ではないけれども、休憩時間がないとかそんな事態にはなっていません。

まだ、ましなのではないでしょうか。

あなたの職場は、いかがですか?

ワタミとかすき家もブラック企業とか言われていますから、気になってしまいます。

企業の経営者も少し考え方を変えないといけない時代になったのです。

キャビテーションって何?これって本当に痩せるの?

今までではなかった美容術で、人気になっているのはキャビテ―ションです。

あなたもどんなものなのかなとか、気になっているのではないでしょうか?

キャビテ―ションとは、どんな美容術になっているのでしょうか?

気になります。

キャビテ―ションとは脂肪に働きかけて、体のお肉をなくしていく方法なのです。

外国で人気になっていて、日本にも入ってきた美容術になっています。

痛くもかゆくもなく、まったく刺激にもならないので、体のお肉がスムースになくなる効果が高いダイエットの方法です。

あなたも気になったら、キャビテ―ションをやったらいいかもしれません。

私も痛いとか体に違和感が出てしまう美容術はやりたくないなと考えていましたから、そんな時にはキャビテ―ションがいい方法かなとか思いました。

とにかく、若い時には何もしなくても体にはお肉がつかないのに、年齢を重ねてきたら、何で体にはお肉がついてしまうのでしょう。

キャビテ―ションをやって、スリムに変身したくなってしまいます。

でも…。

キャビテ―ションもいい方法かなとか思うのですが、やったら高いのです。

お金の支払いは、かなり大変なことになっています。

少し、今後はお休みしないと、お給料がピンチ!になってしまうこともあるのかもしれません。

もう少し美容術も安くなってくれたらいいのですが、安い美容術は少ないから残念な気持ちでいっぱいです。

あなたもお財布が気になってきませんか?

お金がなかったら、何もできませんよね。

お金がないからエステに通うのはあきらめた。。。そんな人でも行けるのが
エステ体験!

スリムビュービティハウスとか、エルセーヌとかランチ代くらいのお値段でエステ体験ができてしまうんですよ。
ただ、どういう勧誘を受けるかは分りませんが・・・

どうしても行きたい!

でもお金がない・・・そう悩んでいる人は一度行ってみるとよいですよ。

 

ムカつくエステ店員、好感が持てるエステ店員・・・

自分がエステに行くことになったら、そこにどんな店員がいるのかも気になるものです。

変な店員がいたら、そこのエステには行きたくなくなってしまいます。

私は自分が行く、エステの店員チェックをやっています。

中には、変な店員がいるので、嫌になってしまうこともあるのです。

店員にはもう少し教育をして、いい店員が多くなったらいいのにね。

変な店員しかいないのでは、がっかりしてしまうことが多いのではないでしょうか?

あなたは、どんな店員さんが好きですか?

私は自分の話す内容を丁寧に聞いてくれる人が好きなのです。

私の話を聞いてくれない人は好きにはなれないです。

店員さんの中には、自分の話は熱心になってするのに、私の話には全く関心がない人もいます。

このような態度は、本当にがっかりしてしまうのです。

女性は自分の話を聞いてくれたら、その人はいい人だなと思う傾向があるのではないでしょうか?

私も自分が一生懸命になって話す内容を聞いてくれる店員さんが好きなのです。

私の友人は、エステシャンにはムダな話はしてほしくない!

とかいうのです。

その子によって、どんな考え方なのかは全く違いがあるようです。

私は自分の話を聞いてくれたら、その人はいい人!とか無条件で思うものですが、そう感じない人もいるみたいです。

エステシャンには、ムダな話はしないで、とにかくエステを真剣にやって!

という人もいます。

上手にエステをやってくれたら、話がうまいとか下手とかは全く関係ない考え方になっているようです。